contents

メニュー

我思ふ

川の流れのように

大学生になり、時間が過ぎるのが早く感じる。けれど振り返った時、特に何をしていたのか思い当たる事がない。ただ与えられた事だけに追われて、保身的な事しかしていない。

しかし私はまだまだ未熟な若者だ。だからこそ、これからの自分の成長に繋がる経験や失敗を、もっともっと積み重ねていきたい。学生生活の3分の1を終えて、これからの自分にアドバイスを贈る。『傷つかない選択よりも、後悔しない道を選べ』。

周りに、時間に、流れるままに、流されるままに。

川の流れのように生きるには、きっとまだ若い。

(出射さよ:京都薬科大学2回生)

 

PR

献血キャンペーン『献血で夏をはじめよう』レポート 7.24 atイオンモール京都桂川

7月24日(土)京都市南区のイオンモール京都桂川で京都府赤十…

2021年7月30日

PR

【イベントレポート】「小野工業株式会社 社名変更プロジェクト」第2回目が開催!

社員と学生が社名候補を選定   小野工業株式会社は…

2019年3月8日

PR

「花のキャンパス」×「献血ルーム」 〜花キャン献血ルーム一日所長レポート〜 at献血ルーム四条(2018年2月13日実施)

「花キャン献血ルーム一日所長」は若者世代に向けての献血の大切…

2018年2月19日

PR

はたちの献血に行ってみよう!〜献血は身近なボランティア〜

意外と知らない「献血」&献血ルームナビ!献血ルームを上手に活…

2019年2月21日